• Home
  • /Archive by category ' afresca Plus '

Archive For: afresca Plus

NEWアイテム*入荷*止まらない…

NEWアイテム*入荷*止まらない…

こんにちはー☺︎afresca plusの平野タカヤです! #クリスマス #ギフト #自分に? #冬 #寒い #温まりたい #ホっとしたい →そんなアイテムが続々と入荷しています!!! 今年はなんだか限定モノが多い… そ ... Read More
 
ヘアデザイン × 再現性

ヘアデザイン × 再現性

こんにちはー☺︎ afresca plusの平野タカヤです。 いつもはafresca plusの2Fにあるアフレスカアカデミーでみんな夢に向かってトレーニングを重ねていますが必要に応じてサロンで行う場合もあります! 先日 ... Read More
 
インナービューティー💓【1】

インナービューティー💓【1】

こんにちは(^∇^)✨afresca plus店 アシスタントのカネミヨです(^^ゞ❤ 私はこれまで「1/fゆらぎ」や「プラスの循環」「しあわせホルモン」など…!内面や身体の美容についてブログをかかせていただいていました ... Read More
 
☆多肉植物☆

☆多肉植物☆

こんにちは! plus店の村杉です! 最近になり、梅雨かぁ…(´Д`)ハァ… と感じる時期になってきましたね。 湿度が高いと、髪の悩みが多くなりますが、その悩みを解決するのも自分達の仕事なので   、悩みがある ... Read More
 
しあわせ💕ホルモン×プラスの循環✨

しあわせ💕ホルモン×プラスの循環✨

こんにちは✨afresca plus店 アシスタントのカネミヨです(^^ゞ 今日のテーマは【しあわせホルモン】です(* ´ ▽ ` *) セロトニンとも言うのですが きっと、いつもキラキラしていて魅力的な人はこのホルモン ... Read More