Monthly Archives: 12月 2017

これは…スゴいんじゃないでしょうか…『イヤーアップ』

これは…スゴいんじゃないでしょうか…『イヤーアップ』

12月半ばを折り返し、冬も本格化してきました。皆様風邪など引いていないでしょうか?長浦店の平野ツヨシです。 早速ですが、『イヤーアップ』… ↑こちらですね。 これだけじゃ全く何かわかりませんね…。 ざっくりと説明しますと ... Read More
 
まつげ美容液

まつげ美容液

こんにちは! 畑沢店アシスタントの横山です! . みなさん!まつげ美容液は使っていますか? 今まつげ美容液のCMがやってたりと まつげに気を使う女性がたくさんいらっしゃいますよね! . いろんなまつげ美容液があるとおもい ... Read More
 
夢へのお手伝い🌼

夢へのお手伝い🌼

こんにちは🌼plus鈴木です🙋🌼 今plusでは職場体験学習の学生さんが来てくれてます(´・ω・`)‼‼毎日笑顔で頑張ってくれています☺彼女はお客さんとしてもお店に来てくれてるんですよー😌 毎年職場体験の学生さんが来てく ... Read More
 
ワンランク上のカラー

ワンランク上のカラー

こんにちは! 最近本当に透明感あるくらい寒いですね😵 伊豆島店の前の駐車場の空もここ最近は透明感のある空の日が多いです😘 この空に負けない透明感を出せるカラーが #アドミオ なら出来ます👍 (インスタなどでも聞いたことあ ... Read More
 
年末年始に向けて!!!

年末年始に向けて!!!

こんばんは\(^o^)/ 麻布十番店アシスタントの薄田秀美です❤︎ 年末のご予定はお決まりですか!?せっかくのお休み存分に楽しまなきゃ!と思い色々予定を立てている方が多いはず!!だからこそ年末の旅行はびっくりするくらい高 ... Read More
 
本日も営業中

本日も営業中

おはようございます。 穏やかな気持ちのいい朝ですね! 今日は火曜日ですが、 アフレスカ全店営業しております。 店舗によってはまだ予約可能な時間帯もございます。 12月はご希望の時間での予約が取りづらくなり、 お客様にはご ... Read More
 
貰って嬉しいプレゼント✨

貰って嬉しいプレゼント✨

こんにちは✨アフレスカ伊豆島店の井上です(*´ω`*) いよいよ12月に入り今年も残りわずかとなりました(^ー^) 今月はクリスマスや忘年会、 年越しなどイベントなど盛り沢山ですね\(^o^)/ クリスマスプレゼントや忘 ... Read More
 
今日も寒いですね😖😖😖

今日も寒いですね😖😖😖

こんばんは😌 麻布十番店アシスタントの薄田秀美です❤︎ 昨日今日とかなり冷え込んでますがみなさま体調は崩されてないでしょうか?(◞‸◟) 私は常に温かい飲み物を飲んで家ではお布団にくるまって何とか寒さを凌いで生活していま ... Read More